皆さんは夢って見ますかぁ?ひらめき

夢って、夜寝てる時の夢です😴

この間わたし、
【じゃがいもと煮干しを煮た料理】を夢の中で食べたんですよー。すごく美味しくて煮干しをたくさんお皿にとって嬉しく食べてて。

現実でも作ってみようかと思ったくらいなんですけど、どうなんでしょうね爆笑あせる
煮干し出汁のじゃがいものお味噌汁美味しいから美味しいのかな?!


それで、
あまりに印象に残ったのでそんな時はすぐ【夢占い】を見ちゃうんですけど、
『煮干し』も『じゃがいも』も、良い夢っぽくてよかったですニコニコ
煮干し→小さな幸せ じゃがいも→豊穣 





人の見た夢の話ってホントどうでも良いですよねすみません!


でも夢見がいいと機嫌も良くなる私です照れ






ゴールデンウィーク、どこにも出かける予定がなかった私なのですが、








フジコヘミングさんの絵画展を、今日までやってると知って行ってきましたお願い


中はもちろん撮影禁止ですよあせる




フジコさんの描く絵も好きお願い




猫🐈植物🌱花🥀天使🪽蝶々🦋などなど、、


独特なタッチで描かれてて、気取ってなくて、唯一無二な感じ乙女のトキメキ



改めて、絵を通してフジコさんの人生、愛とか優しさなどを感じました泣くうさぎ


アルバムのジャケットや、本の挿絵などで見たようなのもあったけど、

絵画展に行って、フジコさんを想うことが出来て良かったですオーナメント



私が憧れるものを生み出す人が居なくなってしまった。

もう一度くらい、生で演奏を聴ける機会があるかなってなんとなく思っていたけど、

もうそれは叶わず、、

フジコさんは宇宙になってしまわれたのだと思います照れ



どんな風だったらあんな音色が出せるのかな?

考えたくらいじゃとても追いつかない事だしおこがましいことですけど、

絵を見て、フジコさんの内側にある世界に触れたような気になりましたお願い



捨てられた猫や犬達にも深い愛情を注いで、

自分自身も、国籍を失ったり波乱な人生で、

だからこそなのか、弱いものに優しい。



『心に傷がない人には魅力がない。他人の痛みに気づけないから』

フジコさんの名言です。



フジコさんの残した名言は多くて、

『人生が思い通りになんて行くわけがない。だからがんばるでしょ。だから人生はおもしろくなるの』



たくさんの言葉にも励まされます!



私も、愛と優しさを胸に、ピアノを頑張ろうと思いました乙女のトキメキ




ご冥福を心からお祈りします