なかなか体調がよくならないです!真顔
微熱が続いて、頭も痛いし体も節々が痛い。

まさかコロナ?!

いやいや36度台でコロナはないでしょ、、
と思ったらそんな人もいるみたいで。。

そこで、
以前家族がリレーしながらコロナに罹った時に買ってあったコロナ検査薬が残ってたのを思い出して、
検査してみました!爆笑


鼻の中に綿棒入れるの怖い〜〜
痛いし、中で5回転って書いてあったけど、ム〜〜リ〜〜泣き笑い 
ちょちょちょいっと取って、、




これ、陽性だったらこの時点でもう陽性のラインでてるのよね笑い泣き


でも、、万が一を待ってしまう。。この気持ちわかってもらえるかしらにやり

しばし時間をおきまして、、、


陰性でした!真顔

ですよね!


もーー!風邪ってなに?!なんなの?!はよ体調回復して欲しい!

昨日なんて職場の人みんな暑い暑い言ってて半袖の人とか、首から汗拭きタオル下げてる人もいる中、

わたし、ヒートテックを着込み長袖シャツ&カーディガンでぬくぬく。


変かもしれないけど怖くて薄着になれないよーあせる





先日の事。


買い出しも行けてなくて冷蔵庫がヤバくなり、

スーパーに出向いてくれた旦那さんからこんなLINE(写真)が。




「買いな」って返したんだけど、買いたかった【山崎】は売り切れてて、【響】って言うのしか残ってなかったからやめた、と言って帰ってきたんだけど、


帰ってきてからもずっと後悔してて驚き


買いたいと思ってもお酒専門店なんかでも普通に売ってないらしく、

しかも、ネットで買おうとすると倍以上の金額の

プレミアム価格になってるみたいなんですよ。(定価だと思ったら招待者のみとか)

サービスカウンター案件ですもんね!



晩酌しながら価格ドットコム見て

「ほらーー!同じやつがネットだと18,000円もするよー!定価で買えるってすごいチャンスなんだよー!


今から歩きで行って買ってくるか、、(お酒飲んじゃったから車乗れない)

自転車で行くか、、(ホントは自転車もダメ)



最終的に、家にいた息子も一緒にチャリに乗って酔っ払いおじさんの付き添いをして2人で暗い夜道を行き(息子が20歳になったら一緒に飲みたいと言うセリフと、一緒に来てくれたら好きなもの一個買ってあげる、の言葉に簡単に釣られる息子よ)





無事ゲットしたらしいにっこり




後ろのペヤングは息子チョイスのご褒美。

チョロすぎる。



売り切れずに残ってた

【響】の700ml  japanese harmony飛び出すハート



しかも不思議なことに、定価より安く買えてる謎。



税込み8,250円のはずじゃ。。??



ま、いっか!キラキラ



息子が二十歳になるまでのあと2年の間に、

【山崎】と出会えるかなぁ。

とりあえず、響は開けずに置いておくそうですニコニコ





開けた時は私も飲むけどニヤリ





最後に♡


カインズでピンときて新たにお迎えした、

ふぅちゃんのおもちゃが大ヒット爆笑



編み編みになってる隙間にオヤツを挟んで遊びますニコニコ