ふぅちゃん、前回のシャンプーの時に、



お耳カットされてたーー笑



もともとが三角耳なのでわかりにくいけど、
ポメっぽく、丸くしてくれたみたい♡


頼んでもないのに勝手に?いやいや、いつも耳裏のカットはお願いしてるから、その流れよねっウインク


前から丸くしたいなーーとは思ってたけど、難しいだろうなって無意識に諦めてた所あったからめっちゃ嬉しいーーー♡


たびたびサロン難民になって、どこに行けば、、、汗って感じだったけど、

今の所は最終的に、悪い言い方だと妥協して選んだ所だったけど、良い出会いがありました〜。
1番ベテランさんに、いつもお願いしていますキラキラ


仕上がりの写真などのサービスはないけど、
バンダナやチョーカーなどは付けてくれるから嬉しいな♡



(食事の台、食器も含め買い替え検討中!あせる

桃尻カットもいい感じ〜♡🍑

しっぽの毛で隠れてるけど、肛門まわりもこの担当さんが1番ガッツリ刈ってくれてる笑





次行った時は、おひげをカットしようか悩み中〜おーっ!







そして唐突にご飯。

毎日ご飯作るのめんどいーー。

平日毎日お弁当もめんどいーー。



4月から、平日弁当生活してて疲れが溜まってる気がする。。zzzzzzzzz





そして。

4月の終わりくらいにチャレンジしてみた
ぬか漬けキラキラ


最近になって、何時間くらいつけたら美味しいとか、わかってきたと思ったら

糠床がゆるくなって、塩分も少なくなってるから同じ時間入れてても漬かり方があまかったり、、


むずい!あせる


水分取るために昆布入れるとか、干し椎茸入れるとか、
炒りぬかを足すとか、ちよっともがいてみて、


ダメだったらぬか漬けブームも早々に終わってしまう予感。。。


丁寧な暮らしとかむずいーーーー!
(混ぜなくてもいいお手軽なやつだけどね!)