Twitterのハッシュタグ、



♯gotoキャンペーンを中止してください



がトレンド入りだとか(ll゚ω゚)




ですよね!!(ll゚ω゚)






加藤浩次も言ってたもん。。




旅行行きたいけど、

まだまだしばらくは我慢かなぁーーーー。





いいんだ、今度ハワイ行くから。




、、、。



コナズ珈琲ね。。



週末に、息子の通う中学で


修学旅行(12月に延期)と、高校受験についてなどなどの説明会があり、


その前にちょろっと、、、



ひっさびさーーーに、

仲良しママ友達と、ランチ。。



なんかちょっとそれさえどうかなって気もしないでもないけども。



最初2人で行くつもりだったけど、今4人になった。。。



集まると喋りたいけど、、、

どうなるだろ(ll゚ω゚)(ll゚ω゚)










近所のおじさんからじゃがいも貰ったー♡


嬉しいなーーー。

食べ物もらうのホント嬉しいなーーー。


人間の本能なのかなー?
生きるのは食べる事!
食べる事は生きる事!














パパがソファで横になろうとして、
寛いでいたふぅちゃん連れて来て、、


そしたら仰向けで添い寝させられて、、、


そのまま寝るふぅちゃん♡

愛おしかーーー♡




このソファ。

新居に引っ越す時に無印で購入して、
かれこれ10年使いました!

ふぅちゃんを迎えたときに、飛び乗ったり飛び降りたりが心配で処分しようと思ったけど、ソファの脚を外してローソファーにして使うようにしてました。





土台の木も折れてしまった箇所があったり💦

カバーもふぅちゃんが掘ってボロボロになったり💦

いよいよひどいから買い換える?と思ったけどワンコいるんだし良いソファなんて要らない!っと更に上から市販のカバーで誤魔化してみたものの、、

クッションが独立してるから座ってるうちにズレて来るし💦



新しいソファを注文しました❣️

ふぅちゃん、意外とデカぽめ(4キロ)に成長したので、
飛び降りて足ポキっとかはないと思ってるけど、、、甘いかな💦

あごのせしてソファでくつろぐふぅちゃん♡




給付金も入ったし、

あまり出かけられないからおうち時間増えるし、

良いかなーと。


注文した時点で、配達可能日が1ヶ月先!!

届くのはいよいよ来週✨

楽しみでーす´◡`



まだまだステイホーム🏠