コロナ騒動で、しばらく行ってなかったイオンに行ってきました〜!♡




休日にしては駐車場にたどり着くまでの渋滞もなく、やっぱりまだ皆さん警戒してるのかな?



それとも、、


今日の関東地方は久々にいい天気ーーーー✨


たくさん洗濯したり、お子さんと外で遊んだりとイオンどころじゃなかったのかな?´◡`





夏を感じました🌞


イオンで食事と買い物して、外に出た時にはちょっと日差しが眩しすぎて目が開けられませんでしたよ。下向いて目を細めて歩く中年女性はわたし。




わたしの周りでは

『愛郷ぐんまプロジェクト』で、旅行に行く人多発!


梅雨空が続いているけど、みんな楽しくお出かけしてていいな〜✨


このイベントは今月いっぱい。

うちは学校に通ってる中3息子と、
今年から社会人になり、まだ有給が付与されてないハタチ娘がおりますので、

さらに週末は何かと予定が入っていた為断念。。




来月、娘のお盆休みに、息子も夏休みだし、本格的に受験❗️ってなる前に行くか!

お盆って宿泊費高いよねーー😭💦
まぁ仕方ない。。





と思ってたら、今度は今月末から
『gotoトラベルキャンペーン』なるものが始まるらしい👍✨

旅行費実質半額とか⁉️✨



ちょっと計画立ててみようと思いまーす(*´∀`)





↑畳の上で寛ぐ私にぺっとり寄り添う甘えんぼふぅちゃん♡



もちろん、

ふぅちゃんも泊まれるお宿にしますよ♡









買い物で歩き回った後に『サンマルク』で休憩☕️

紙ストローになってた!





見えづらいけど、、

よくお祭りとかで昔見かけた、
ピューーって息を吹くと、ピョロロロロ〜〜っとくるくるした部分が伸びて、また戻って、また吹いてピョロロロロ〜〜〜!の、棒の部分に似てる。
と思いました。



紙ストロー初でした✨


ちょっとのんびりしてると、、、


フニャけてきちゃうので、アイスを頼んだ場合のんびりしてられない(ll゚ω゚)  笑






今日はイオンで良いものゲットした。



扇風機✨


てのひらサイズ〜☺️



電池内蔵でちゃんと風がきます!




ガチャで2百円です!