バレンタイン、

みんなはどんな1日だったのかなー☺️





中2息子は今年、


クリスマスにも何やら女子からプレゼントを貰っていて、

1月の誕生日にもオッサレ〜〜✨なアルバムみたいなのをプレゼントされてて、




これは今年のバレンタインは本命チョコ


貰ってくるんじゃないのぉーー💕と思っていたけど、、、



貰えなかったぽいな。

隠れて食べたのかな?いやなかったな。

ん?そう思いたい母ゴコロなのかな?



バレンタインは金曜日、平日の学校はチョコを持っていけないから無理としても、

翌日の午前中の部活練習の時、なぜか「少し早く行く」「友達に言われた」って言っていつもより20分早めに行ってたし、

LINEで何か言われたか⁉️とか妄想していたんだけども、どうだったんだろう?


何も持って帰った形跡はないけど。。

なんだ、、楽しみにしてたのにな😙





おかーさんからはコチラをあげましたよ♡

左のワンコの箱が息子用。(このデザインのしか残ってなかった、ポメが良かったなー)

右のがパパ用。



去年も作った『生チョコ』(今年も形ガッタガタ💦)と、


今年初挑戦した『アマンドショコラ』を詰めました♡



ただ、、

チョコのコーティングが上手く出来なくて💦


パパってば箱を開けて、

『なんだこりゃ』


そして『う○こかと思った 笑』だって😤


食べたら「うまーーい!」って言ってくれたから良いけど!



コーティング難しいけど、、また作りたいな!





前日にハタチ娘と作ったスノーボールクッキー、

入れるの忘れてた💦


バターを使わないレシピで作ったけど、

あんまり上手に出来たとは言えない出来になってしまったから忘れたのかも。。。






そして本日、



夕方家族みんなでまったりしているとピンポンが。




息子の部活の先輩女子が持ってきてくれました♡
(前出の女子とは違う子)




近所だから、イベントの時は何かしらし合ってるんだよね☺️
去年も一昨年も、手作りのチョコを貰ってたけど
今年はお店のなんだねー。

ま、先輩受験生だし!
もう決まったのかなぁ?☺️




何を返したら良いのかなーー♡

自分で買いに行くかな?