ふぅちゃん、夏の間、暑いせいか


あまりお散歩に行きたがらなかったり、

外に出てもあまり歩かなかったりして、、



「お散歩行く?」

と聞くと、急に興奮しだし、


家の中でのお遊びに誘います。



ボールを咥えてみたり、



追いかけると逃げたり、







そして、




逃げてる最中に

何かを咥える♡








何かを咥えて追いかけっこをするのが


ふぅちゃんのお好みのよう꒰ ♡´∀`♡ ꒱










で、、




最終的に落ち着いたのが、


「お散歩だよ」とわかったら、



テーブルの周りを、

何か咥えてグルグル走るパターン(´△`)♡





 外で歩かない分、


家の中での歩いたり走ったりで体力を使えればいかなっと、



私も喜んで追いかけていたのですが、、







夜、晩酌後にもこのお遊びに誘われちゃうと



目が回って大変です( ꒪Д꒪)








追いつきそうになると、、、







ビューーンと逃げます。





この、
 
モコモコの体で、、


てちてち走るお尻、、♡



可愛すぎ꒰ ♡´∀`♡ ꒱







そんなこんなしてるうちに、


最近はだいぶ涼しくなって、



ふぅちゃんも、お外の散歩もたくさん歩くようになってきました!









やっぱりお外散歩はいいよね!
(●^口^●)