ふぅちゃんは噛むのが大好きです❤️





ひっぱりっこも大好き。

{4A0C1007-46A2-481F-A05E-AF75C0D1D2A4}

{14404627-7414-46CD-8F3B-ED7A04B27A0D}

{DDFEB651-885F-431D-B9A9-4471AE20FB39}

{ED983250-655C-49D9-AE3B-83A79BA3959C}

とってもキャルンに写ってるけど、

いつももっと
すごい形相でフンガーーー!

と噛みまくってますから!






そんな噛むのが大好きなふぅちゃん、


スリッカーブラシの木の柄の部分を噛みたがるので、、

木の歯ごたえがいいのかな?と、

オモチャコーナーでよく見る、


『ただの木』

みたいな棒っきれ(失礼)



買ってみました♡






ふぅちゃん、その棒っきれをみるや、スチャッとオスワリ!






「いいよー♡」と渡すと、
すぐに夢中でかみかみハミハミ、、してました。




かみかみ。。


ハミハミ。。



ガウガウ。。



カリカリ。。







カリカリ?!(;゚ェ゚;)





まさかと慌てて見るとふぅちゃん何かモグモグしてる!


とっさにボーロを手に、

「出して!」(ちょうだいの方が良かった。。ま、いつも大好物はちょうだいしてもくれないけど。。)と言ったらボーロにつられてぺっと木のカケラを吐きだした。。



ボーロにつられてくれて良かった!


{39F8A40F-9BA6-4AD8-8F17-914AB38633EE}


えーーーーヽ(´□`。)ノ・゚



ものの10分でこれ。。。





噛むのが大好きすぎるふぅちゃんには、

逆に良くなかったみたい。・(ノД`)・。



ウ◯チと一緒に出てくれちゃえば良いけど、、

少し食べちゃった気がする。。



スルメみたいに水分で柔らかくなってそのまま出るかな!






{EB15E4CC-68B8-43E0-9544-C06400AFC82F}

嬉しそうに噛み噛みしてたけど









{35C62A9A-C4C5-4DB3-A53A-8C4741C08CD9}

ちょっとお預けだね。。



ちーん(・−・)














{28AB342F-DD7A-4303-967D-3649F4FC4270}

なんでーい!




こんな時は寝るっきゃないねーー!







なんて、


これはお散歩の後で気がついたらこんな格好で寝ていたと言う。。




{4766845B-151E-4B35-A653-874337BE2E57}

ふぅちゃん、よく

おばけスタイルで寝てて笑える^ ^










かわええ。。♡









寝ながら伸びーーーーっとして手(前足)がピーンしたから

萌え萌えしながら写真撮ってたら、


{8A79B07D-813A-406F-8753-E3360BBA20B5}

ハッ。

気配を感じる!





目が開いた!










そして、、、、










{C879EF59-EC20-41E2-8281-3E482D354F38}


閉じた。萌え♡