【買い物】楽天マラソン0のつく日 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

楽天マラソン

ラストスパート


イベントバナー



イベントバナー


買ってよかったもの


大人のもの

 

テバのサンダル

川遊びや海で石や砂が入りにくく

入ってもすぐに出せる。

 学生時代からずっとお気に入り



 

リカバリーウェア


 高いけど


一度買ったら毎日いいもの

 

本当に

これないと

眠れないくらい笑い泣き



 

シャワーヘッド

毛穴の汚れ取れる。

これも 高いけど

一度買ったら毎日いいもの







娘ちゃんのもの

川遊び、海で活躍

 

 



お盆以降はクラゲ🪼対策







 めっちゃ安くて良問、

独学しやすい

ワークブック

 

計算だけ。


夏休み、

学童でコツコツ進めてくれて

三分の一まで進みました爆笑


 



マンガにハマってるから

これ買った!


 



 エビは茹でると

なんで赤くなるか?


 

え、私も知らない笑い泣き




 タオル買い替えましたチュー

 

フッワフワおねがいラブニコニコ


 

息子君のサンダル爆笑




 



 娘ちゃんのスパンコールの

Tシャツ

 

皆様も良いお買い物をニコニコ