【育児】トトロとモンスターボール | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん

小学校1年生。

 


イベントバナー



イベントバナー


好きあらば

お絵かき大好き

 

先日

学童で描いたイラストを

持ち帰ってきてくれました!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

これ。

 

トトロとモンスターボール

 



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

めっちゃ

うまい

やーーー

ーーーん!

 

 

我が家は

今日も平和です。

 

 

息子くんにこれ買ったよ。

 

 

 

これ買ったのに

まだ届かないー

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

娘ちゃんに

コレ買いました。

 

スパンコール

楽しいよね。

 

 

こちらも届きましたー!

 

絶対おすすめ

 

 

 



こちらのシリーズは

素晴らしいです。

 



 

 

あ、ビール買わなきゃ。

 

 

 

このフェイスマスク

レモンの香りで

しっとりするので

良かったです。

 

 

ディズニー英語の

ステップバイステップを

毎日5分ずつやってます。

 

終わったらキシリトール入りの

グミを渡してます。

 

 

私もこれ買ったよ!

むっちゃ良いです。

 

二の腕とか

気になる部分が隠せるし

 

皺になりにくいです。

 

このスカート

すっごく良かったです。

 

足元が涼しいし

 

タイトなズボンみたいに

蒸れない。

 

 

自転車乗っても

開けずで絡まず。

 

夏休み用に

 

もう一枚買おうかな?

 

 

職場用には

こちらを購入しました。

リボン付きで

良いですよー。

 

 

じt