【育児】駄菓子屋で買ったもの | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

あ娘ちゃん

小学校1年生。

 

以前、私と一緒に

今では珍しい



駄菓子屋さんに

行ってきました

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

娘ちゃん。

毎週末、

 

上履きを持って帰ってきて

洗い終わったら

 

150円の

お小遣いをもらう

制度に

なっております。

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

 

 

 

駄菓子屋さんは

 

お小遣いの使い方を

学べる

 

いい機会。

 

先日も

駄菓子屋さんで

買い物したり

 

 

ゲームして一瞬で

10円消えたり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お家で待ってる

弟のために

 

お土産の

お菓子を買ってあげたり

 

とても楽しそうでした!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

6月の週末は

私や息子くんの

体調が悪い日が多く

 

その際に

夫が娘ちゃんを連れて

 

 

 

 

駄菓子屋

再訪

!!!

 

 

 

 

 

何買ってきたの?

 

って聞いたら

 

 

これだった↓

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



 

プニョプニョした

おもちゃ。

 

 

 

お気に入りで

いつも一緒に

 

遊んでます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 


 

 

135円したそうな

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

気に入るものを買うのが

何よりよ!

 

 

 

よかったね~。

 

小学校1年生のときの

 

大事な宝物。

 

 

 

 

 

おしまい。