【お出かけ】GW後半 農業体験と保田小学校と館山サザンキャンプ場② | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳

 

息子くん4歳

 

 

農業体験のあとは

 

保田小学校の道の駅へ。
 

 

有料道路降りると

すぐなので

 

途中で

立ち寄るにも


すごくおすすめ!

 爆笑



ここ

子連れで行くなら

すごイイですよ!

 

昔の小学校・幼稚園の敷地を

リメイクした道の駅。

 



↓このサイトがよいです

 

 

 

飲食店も多くて

 

大道芸や

音楽のアーティストも

イベントやってて

 

その上

子供が好きそうな

遊具が

いっぱい

爆笑爆笑爆笑

 

 

もー

すっごい混雑してましたが

 

無事に

かつ菜に入って

ランチできました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ノリノリで注文しようとする

私と娘ちゃんの図↓

 



 

地元の豚肉で

 

すごい

美味しかった。。。

(そしてコスパ超高い)

 



 



チーズを

豚バラので巻き巻きして

棒で刺した

 

ほったドック(500円)

 



ってのがあって

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

息子くん

夢中で食べてました!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

食後は

 

ガチャガチャしたり

 

他の飲食店を見たり

 

屋外遊具で

遊びまくり

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



 

超絶

楽しそうでした!!!

 

 

 

良かったねぇー。

 

 

隣で


シクラメンっていう

アーティストが来て

ライブもやってて

 

そちらも

盛り上がってました!

 

 

 

 

 

 

素敵な学校だったんだなって

 

思いながら、、、

 

 

そんな小学校で

 

今の自分と

今の家族と

 

楽しく過ごせて

良かったです。

 

 

つづく

 



イベントバナー



イベントバナー