【買い物】楽天スーパーセール 最後 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

もーほんと

ラストスパート。。。

にっこりにっこりにっこり

 


イベントバナー



イベントバナー


ヴィッセルも買ったからみんなエントリーして


 

鉛筆削り

今まで

 

すっごい

ヘボいのしか

 

持っていなかったんですけど

 

やっぱりいるかな?

不安不安不安不安不安

 

電動派?

 

手動派?

 

電動だと

 

この辺が

2000円以下だし

 

USB充電できて

良さげ。

 

 

 

でも


個人的には

手動のほうが


自分で自分の持ち物

管理してくれて

良さげなのよねぇ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


デザインは↓が良さそう。

 

削り方も丸めか、

尖ってるか、

5段階で調整できるし


クーポン出てるので

悩むなぁ。

 ショボーンショボーンショボーンショボーン


これも

娘ちゃんに

決めてもらおうかしら。。。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あとは

自分のもの買うか。。。

 

これ、

スーツの下にちょうど良さそう。

 

 

下もフォーマルだけど

可愛い。

 

 

 

あ、これ、1500円クーポン出てる。

 

 

以前購入しましたが

カラーが豊富で

 

袖のボリュームが可愛いし、

 

後ろも紐で結わくタイプで

良かったです♥

 

 

これも

明るいカラーは

少し透けますが、


スーツに合わせやすい。

 

 

↓のセレモニースーツ

 

産後運動不足気味な

ぽっちゃりなわたくし泣き笑い

 

腰幅が少し張ってても

スカートでカバーできる!

 

そして25%オフ。。。

 

スカートのフレアがきれいで

ジャケット無しでも


ちょっとしたお出かけで

すごく活用できそう

(何なら春のオフィス用に。。)

 

口コミ読んで大きめサイズにしましたが


1サイズ小さくても良かったかも笑い泣き

(スーツってネットで買う時サイズ選び難しいよね)

 

 

これと合わせよ

 

 

欲しいもの

これ↓気になるーwww

 

 

残業した日はこれ

焼くだけ。。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

皆様も良いお買い物を。。。

 

 

 

 



↑みてみて笑い泣き

土曜の朝、週の仕事がエグいほど忙しく、7:00に子ども達に起こされてもなかなか夫婦で起きられず、7:30過ぎても子ども達を真ん中に引き込んだらこんな絵描かれましたw