【お出かけ】国宝紅白梅図屏風@熱海のMOA美術館 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

娘ちゃん6歳。

息子くん4歳。

 

 

三連休の

真ん中の日だけ

 

とっても

お天気でした。

ニコニコニコニコニコニコ

 

この日に

家族で

熱海まで行って

 

紅白梅図屏風

見てきましたー

照れ照れ照れ照れ

 



 

これまた

びじゅチューンで

紹介されてます!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

これはねー

 

見に行ってよかった!

照れ照れ照れ照れ

 

 


本物は

印刷と

全然違いました

照れ照れ照れ照れ

 



特に白梅が

 



本当に

柔らかで



優しさを感じるような

美しさでした

ニコニコニコニコニコニコ



 

毎年2月に

公開しているみたい。

 

熱海の

山奥の美術館ですが

 



景色がすごく良くて

 



とっても

素敵でした

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 



 

 

でも

熱海って


ものすごい

渋滞ひどくて

ネガティブネガティブネガティブガーンガーン真顔真顔



 

本当は

 

熱海銀座

っていう

 

商店街で


美味しい海鮮丼


 

食べる予定でしたが

真顔真顔真顔真顔真顔

 

渋滞が

やばすぎて

オエーオエーオエーオエー

 

 

早々に

撤収

不安不安

 

 

湯河原まで戻って

 

美味しい海鮮丼

 

食べて来ました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 



 

むちゃくちゃ

 

美味しかった。。

 照れ照れ爆笑爆笑ニコニコニコニコニヤリニヤリ

 

 

 

熱海って


本当にすごい素敵な場所なのに

 

西湘バイパスも

激混みだし

(朝も結構混んでたけど帰り見たら地獄図でした)

 

熱海の街も

渋滞に対応できる

道路網じゃなくて

えーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーン


 

観光資源は

海も山も文化もあって

 

素晴らしいのになぁ

 

って残念でした

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

海が本当に

美しくて

 

時を忘れるような

おおらかさがあり

 

また行きたい。。

(でも渋滞は嫌)

 

 

帰りのパーキングで

 

あんまんを頬張る

 

息子くん

 

 

 



 

 

よかったね~

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

↓これやっと届いたwww

 

↓春服に良いです。

 

あ、最近の絵本のヒット。