【買い物】楽天マラソン 小学校準備 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

え!

今夜から楽天マラソン?

 


イベントバナー



イベントバナー



ランドセルカバー

買おうかな。

 

でも1年生のときは黄色い交通安全のカバー

配られるところもあるみたいだけど、

どうなんだろ?

 

透明で反射板付いてるやつにしようかな。

 

デコレーションが可愛いのも

あるのね。

 

大体透明のビニールは

寿命が1-2年らしい。

 

 

ポールアンドジョーのは

丈夫そうだし可愛いねー。

 




筆箱は

無地指定でした。


これのライトグリーン可愛い。

 




鉛筆の削り忘れがないように


↓みたいなのも流行っているのね。


 

 

袋系は

メルカリでオーダーしようかなって

思ったけど

 

あんまり希望の柄の生地がなかったり

微妙にサイズが違ったりで

真顔真顔真顔真顔

 

 

市販のものにすることに。

(ミシンで作る選択肢は無し泣き笑い

 

あとディズニーの上履きケース

20時から15%オフになるらしい。

 

 

このシリーズ結構種類があって

体操着袋もこのシリーズ良さそう。

学校の指定サイズにも合いそう。

2つでも15%オフみたい。

 

 

給食袋も同じシリーズの柄で

揃えられそう。

 

上と同じシリーズで、お弁当袋とレッスンバックも含む

5点セット、1万円くらいのやつ↓

ディズニープリンセス柄は

 

人気で柄が選べないやつもあるみたい。

 

上履き袋、体操袋、レッスンバックのセットで

7千円弱。

ミッフィーやすみっコの柄も選べる↓


 

 

どうでもいいですが

 

小学校、PTA、給食費、学童の引き去りの

口座設定は

 

夫が半休取って

対応してくれました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(全部オンラインでやらせてくれ悲しい

 

 

 

なんかさぁ。

 

2-3月って

 

確定申告もしなきゃだし

いろいろあるよねぇ。。。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

まだ

娘ちゃんの買い物、

 

ちょっとした文具とか

 

大きめのスーパーで

 

色々

揃えたいものもある。。。

 

 

仕事も落ち着いてきたし

 

もうちょっと

 

ファミリー方面に

 

ぐっと

舵を切りたい!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

えいえいおー!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 ↓大学時代の友人と飲みに行って帰ってきたら





笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い

最近、プリントはなぞり書きを
やってるから字が綺麗になってきた

!爆笑爆笑爆笑


退院したての息子君、
入院中に
大阪旅行の帰りによった
お寿司屋さんの

↑美味しかったなぁ〜

卵焼きが気に入ったみたいで
夫へリクエスト

卵焼きは夫が作ってくれました

娘ちゃんが一切れ

取っておいて
くれて



泣けた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう!娘ちゃん。