【買い物】楽天マラソンラストスパート | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

さてさて


ラストスパート

楽天マラソン🏃‍♀


イベントバナー


イベントバナー


5の付く日〜爆笑



 買うぞー

 


炭酸水

 

 


 リピートサバ〜!

骨無くてオススメ

 



 寒くなってきたし

やっぱり買いたい。。。

 


 コンタクト〜

 


 サラミ〜

 



 最後のびじゅチューンほしいなぁ

 


 卒園式のお洋服


選ばなきゃ!



 



 急がないとなくなる〜えーん

 



 

 

皆様も良いお買い物を〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑