【DWE】ダンスアロングのオンラインイベントが楽しかったよ! | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

今日で娘ちゃん2y7m6d。

 

ディズニーの英語システム、

ワールドファミリー会員なので、

 

毎月2回

無料のオンラインイベントに

参加できます照れ

 

すでに2回参加していて

何となく要領もわかってきました!

 

昨日3回目を受講しましたー!

 

今回はね、


ダンスアロング


ってコースを選択照れ

 

DWEの赤ちゃん向けの

Play along!っていう

シリーズでは

 

英語の手遊び歌が

たくさん入っているんだけど、

 

簡単な内容で

娘ちゃんも普段からブルーレイ

見ていると、

積極的にやってますチュー

 

オンラインイベントでは

先生がアカペラで

歌ってくれて


一緒に動いたりして

めちゃくちゃ楽しそうだったよー爆  笑

 

あんまり会話とかないから

シャイで当日あんまりしゃべれない

娘ちゃんには

ちょうどよかった笑い泣き

 

お名前聞かれて

自己紹介は英語でできましたおねがい

 

たくさん体を動かして

今回が一番楽しかったっぽいウインク

 


オンラインイベントは

初めはつなげるのに

苦労したけど、

 

慣れると結構簡単なので

会員の方はぜひ

利用するといいと思いますニコニコ

 

そうそう、

ワールドファミリー会員の

ポイントが沢山あったので、



入会直後に5000円分

買い物すると

1000円分のポイントが

おまけでつくので

 

ちょこちょこと

グッズも購入したよ。

 

お名前ネックホルダーは

娘ちゃんお気に入り照れ

 



私はZippyあんまり

好きじゃないけど真顔

 

 

マイブックってのもついでに買ってみた!

 



シールとスケジュール帳を使って



本日のやったアイテムをシールで

記録していくらしい。

 



いやでも、毎日やってたらソッコー

シール足らなくなりそうじゃね?滝汗

 

あとね、課題を出して合格すると

ステッカーもらえるらしいから




それを貼るホルダー

らしいんだよねキョロキョロ

 



こんなん、個別に買わせないで

初めからDWEのコースにセットで

つけておいてほしいわと

思ってみたりキョロキョロ

 

色々ツッコミどころある

ビジネスモデルですが。

 

あとね、他にも英語の絵本で

CD付きのものを購入しましたおねがい

 

また別途紹介しますー。

 



とりあえず、

オンラインイベントの


ダンスアロング

楽しかった


っていう

報告でした!

 

おしまい。