【育児】お昼寝 セルフねんね | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

息子君、今日で6m4d。

昨日はお姉ちゃんが
新しいおもちゃ
大フィーバーしちゃって滝汗


息子君、かなり
放置プレーでしたチーン 



いつもの事だよな。
かーちゃん、ねぇちゃんに手一杯だって
おれ、知ってるんだぜ。

マジごめん(-人-;)

昨日は夫が午前中
在宅勤務にしてくれたから

朝寝は娘ちゃんを
公園と買い物に
連れていきました爆笑


真顔真顔真顔真顔

その間、息子君は
バウンサーで

セルフねんね笑い泣き

ふだんは寝室でカーテン閉めて
しっかり寝かせるのに

午後も。。。
新しいおもちゃで
フィーバーしてる
お姉ちゃんを横目に。。。


セルフねんね滝汗
気づいたら寝てた笑い泣き

息子君、
眩しいとちゃんと自分で
毛布で顔、覆うのよねポーン 

か、かわええー❤️ラブ 

息子君、いつもありがとう❤️
いっぱいいっぱいのかーちゃんに
君はいつも
優しいよね✨

感謝してます爆笑

おしまい。

アメンバー記事は
メッセージかコメントいただいた方の
承認を行ってます。
宜しくお願い致します。