【マイホームインテリア】バルコニーチェア、DIY!!( ; ロ)゚ ゚ | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

バルコニーチェア、
以前、にこちゃんさんに
教えていただいた

アカプルコチェアや
ソストレーネグレーネの
バルコニーチェアも良いなーと

思いを馳せていましたが。


突然、夫が

今あるIKEAの
バルコニーテーブルセット。
これを

塗装し直す

って言い出しました
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


え、そんなこと出来るの?

だーいぶ汚れてるけど滝汗滝汗滝汗滝汗

まずは、金具から外して

バルコニー汚いのは無視してね。
一階で公道前なもんで排ガスですぐに汚くなります。

ガッツリブラシで洗ってました。


あ、まあまあキレイになるんだびっくり

んで、
色は?


外壁と
同じ色に
しようと思う







へ❗ポーンポーンポーンポーンポーン



うちの夫、たまに謎の
カラーチョイスしますが。

外壁はこの↓色ね。


塗料屋さんに電話で問い合わせたら、
調色して4000円くらいで
オーダーできるらしい。

んで、UVコーティング用の
塗料で3回塗り重ねれば
移らないそうな。

へー( ・-・)


。。。。

私、
あんまり興味ない真顔


引っ越ししてからだとバタバタするから
今のうちにやってもらうことに。


塗料のオーダーなど
いろいろ調べながら
楽しそうに
進める夫。

。。。


良かったね。


物を大事に使う夫、
ならではの発想ニコ

まあ、やるだけやってみて

うーんと
見た目が悪かったら
また買い直せば良いしねニコニコ


私はアカプルコチェアが良かったけど
まあまあ、夫が楽しいならそれで良いや。


頑張れ夫~😆

おしまい。