【マイホームインテリア】教えていただいたブログ | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

先日、悶々とダイニングテーブルについて

悩んだ記事を書いたところ、

 

マイホームカテゴリー大先輩のミキさんから、

こちらのブログを紹介していただきました爆  笑

 

愛知県でインテリアコーディネートの

お仕事をされている方の記事で、

 

全体のスペースをどうやって活用するか、

色の組み合わせのコツなどが

書かれています!ニコニコ

 

特にミキさんがおすすめしてくれた記事は

リビング・ダイニングスペースが8.5畳と

限られた場合のコーディネイト。

 

こちら↓

 

 

我が家のLDKは17.5畳だけど実質LDKとして使える面積はすごく狭め。

 

ここに140cm×80cmくらいのダイニングテーブルと

直径200cmのラグ+ビーズクッション、

壁際にテレビを置くと考えると

それなりに狭いよねアセアセ

 

なので、限られたスペースでのコーディネート例は

むっちゃ参考になるので、

フォローしてちょこちょこ拝見させていただいていますおねがい

 

DIY・インテリアカテゴリーっていうのがあるのね!びっくり

 

知らなかった。。。。真顔

 

カテゴリー登録していろんな方のブログを

参考にしてみようかしら?

と思っていますー爆  笑

 

おしまい。