【マイホームインテリア】ROYAL DESIGNの輸入サイト | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

皆さん、オサレインテリアグッズって
どうやって探してるのかしら?

大昔、付き合ってた彼は
オサレ雑貨が大好き♥️で

よく代官山とか中目黒とか自由が丘とか
あんまりよく覚えてないけど

なんかよくわかんない雑貨屋さんに
たくさん連れていかれたけど

当時は何を見ても

「へー、すごいねー」と、

値段が高くて手が届かないと思ってたし

欲しいとも思わなかったな~💦


そもそもさぁ、
オサレ偏差値が極めて低いから


インテリア雑誌とか見ても
いまいち反応出来ないんだよねーチーン

自分が


「わー❗素敵❗」

って思ったのは何?いつ?

を思い出すと

大学生の時に論文作成のために
オランダの環境省に
インタビューに行ったんだけど

その時の館内のインテリアが
超素敵でした❗ラブ

空間全部がおしゃれだった❗

画像探したけど見つからない(-_-;)

その頃から北欧インテリア、
いいなーって思ってたのかも?キョロキョロ




子供ができてから
自力で足を使って
お店を行脚する余力はないから

(今、寝たきりだしニヤニヤ)

小物とか家具は

ネットでいろいろ調べて

意中のメーカーを見つけてから

取扱店に現物を見に行くの

が良いのかな?

どれ、調べて調べて~っと。


おー❗

何このサイトラブ

かわえええええええ~🎵

っていう会社みたい❗


ちょうど今、セールやってる~🎵


スウェーデンの会社なんだ~🎵







セールでカトラリー、
むっちゃ安くなってる~ポーン


こんな感じでエリア別でも探せるし



雑貨アイテム別でも探せるし


ブランド別でも探せるし❗



しかも、取扱店ブランドが超多いびっくり

ABC順に391店舗だって❗



すごいなー。


直輸入みたいで配送料金は高め。

例えば、このジョーロ。


かわいいなーっと
オーダーしようとすると



。。。。

こりゃそうだよね笑い泣き

国内でも普通に考えたら
1000円くらいしそうだし真顔

日本の輸入雑貨の店舗で買おうとしたら、
取り次ぎなどの費用が積まれて
もっと高いかもしれないしね滝汗


でも、
眺めてみたり

「あー、こんな感じのいいなー照れ

って調べてみて。


そのブランドの名前で画像検索かけたり
Instagramで検索すると

関連品や類似品が調べられて
面白いニコニコ

こういう電気湯沸し器いいなー

みたいな感じで。



あー、Steltonっていうんだー❗
って、ネットで調べると
楽天とかでも出てくる。

でも電気ポットの取扱店はなかったり
むちゃくちゃ値段高かったりするから

(このケースは電圧や使用ボルトが高くて日本で使いにくいからかもしれないけどね)

案外、直輸入って
安くなることもあるかも?キョロキョロ


このサイトは北欧家具が中心で
自分の好みに近く

加えて、インテリア超ど素人なもんで
どんなブランドがあるかも
わかんないから

しらみつぶしに
いろいろ見てますが滝汗

でも楽しいですニコニコ



何でもかんでも
新しく揃えられないから
今あるものを織り混ぜると

結構、始めは変な感じの
インテリアになりそうだけど 滝汗

家作りをきっかけに
ちょっとずつ自分の好みの物を
集めて行けるといいなーおねがい


おしまい。