【妊娠】ボバラップ練習 | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

今日で36wk5d。

夫と昨夜ボバラップの付け方の練習をしました。
メルカリで1700円でゲット出来たものです。

画像お借りしました  

付け方にコツがあるみたいなので
事前にYoutubeを見ながら練習。


早速おちゃらける夫。
今日も愉快にありがとうw

でも結構真面目に練習。
(お顔は魚で)

今回もパンダ🐼のパンさんに
ご協力いただきました。


よしよし。
出来てるぞー。

私も挑戦~。


いい感じ~✨

後は首の座ってないベイビーを入れたり出したりがスムーズに出来るかなー。

これ、ベイビーが産後、
腹から胸に移動するだけって感じで、
ぴったり密着。
すんごいいい感じです。
冬は暖かそう♥️
ベイビーでぬくぬく🐈

産院にも持参して無事に
一緒にぬくぬく出来るといいなー。