【妊娠】マタニティフォト用グッズ届きましたー | パンダのharu育児日記♪

パンダのharu育児日記♪

海外生活も
死ぬほど働く日々も
ひと段落。

気づいたらもう41歳( ゚Д゚)

精一杯の一人目育児(2017年生まれ女の子)、
超テキトーな二人目育児(2019年生まれ男の子)に(;´Д`)

自分の備忘として記載していきます。

今日で36wk1d。
臨月~🎵

おー、かわいいのう。
最近、ちょっぴり激しい胎動が減って来ました。

ーーーー

今日は、平日夫と一緒に対応しなきゃいけないアイテムをいっぺんにこなす日です。
夫、頑張って有休取ってくれました。
さて、私の体力持つか?
ーーー
我が家の夫は平日23:00~23:30くらいに帰宅します。
水曜日、金曜日は形だけノー残デーなので、たまに一緒に夕食とれます。

寝るまでの1~2時間で、
私の話も聞いて、
お腹の人にも話しかけて、
すごいなー。
時間も大切だけど、
密度も大事。

さて、そんな夫が昨夜もワラかしてくれまそた。

このマタニティフォト用のなんちゃって花冠、無事に到着。

送料込みで300円以下でした。
花びらがウレタンフォームでできてて、ギュウギュウに押し潰されて梱包されてたので、拡がるまで時間がかかりそう。

夫、早速試着w
さすがだわー。
しばらくお腹抱えて笑わせていただきました。