あけましておめでとうございます | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ


シュザ出ませんでした


チェンクロ、新年早々あんなにもガチャを回すはめになるとは・・・
石を探す旅に出てきます。
ヴェルナーに備えなくては!
しかしシュザ。九領は出ている領主そろえたい!領主パーティー組みたい。すごい強そう。



あけましておめでとうございます。
ユニゾン聞きながら、おもしろ荘。幸せな年明けです。



ゲームが忙しいです。
アイチュウの桃のジャックイベ、アイナナのB or W、そしてチェンクロの魔神。
せわしない。チェンクロが忙しいと、他のゲームは少しお休みするのですがせっかくの年末年始。ちょっと頑張ってます。
アイチュウは前回の晃くんイベでどうにか5000位以内に入ったので青パーティーが強くなりました。40パーセント、クールのスコアアップは大きい。しかしメガネ晃くんもかっこいいので合成するときになかなかボタンが押せませんでした。ウインクもかっこいいけれど。もちろん。


ユニゾンもおもしろ荘も終わったのでこのへんで。
今年もよろしくお願いします!