アイドル | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ

 タイミングがあわない

アイドリッシュセブンをはじめました!
名前は覚えられていませんが、数字は把握。6が好きです。ナギくん!たしか!
まじかる☆ここな、気になります。

なかなか音ゲーの操作が難しい。スクフェスとアイチュウに慣れていると、操作が難しい。リズムがあいません。アイドリッシュセブンの音ゲーになれると、今度はアイチュウのタイミングが外れます。リズム調整しているのでぴったりのはずなのですが、謎。逆もしかり!

アイドルのゲームが多いですね。
あんさんぶるスターズはちょっとずつ進めていますが、スクフェスは少しお休み中、アイマスに関しては全く知りません。
SHOW BY ROCK!は思い出した時に。
チェンクロとボイフレを中心にやっているので、あとは隙を見てやっています。


音ゲーで思いだしました。そういえば、うたプリのミュージック3はVITAだそうですね。実はVITAはまだ持っていません。うたプリをやる前に、FF7を買ってやると思います。クラッシュバンディクー3もやると思います。飛行機が好きでした。30番です。



傷が癒えたので(精神的)、まるっとデータが消えたトレクルを再びはじめました。ハンコックもレイリーいたのに、何故いないのかと悲しい気持ちにもなりますが、ガチャで何が出ても嬉しい、フレッシュな気持ちを取り戻しました。キャラクターがかなり増えててびっくり。
その話はまた別の時に。