こころちゃーん!! | 炭水化物が大好き

炭水化物が大好き

白米もラーメンもパスタも太るよね・・・。

アニメとマンガとゲームの話が多くなりそう。
トレクル/ダンシングバトル/BF/チェンクロ/うたプリ

なんてかわいいんだこころちゃん

アイチュウはじめました。
晃くんが思った以上にしっかり男子でかっこいい。リュカも気になりますが、なんてったってこころちゃん。so cute!!とはまさしく。気が強そうなのもかわいいよー。うたプリの林檎ちゃん以来の衝撃。
好きな曲はオレンジピールと恋の味とviva carnivalなので、今日の日替わりはテンションあがります。11連引くとわりといいの出るので、スコアもあがりやすい!絶対50枚ためて引くことをオススメします。
しかしちょっとやりすぎたので、明日から少し緩めます。というより、チェンクロ2周年やります。

ユニゾン!終わったので、ここまでで。こんなに短時間でメールテーマ変わるラジオをはじめて聞きました。なんて明るいラジオ!