みなさまどもも!
おはるいございにゃす、春李めぐみでしゅ☆

2月23日、
昨日ぁ春李にょお誕生日でちた!

お陰様で、今年も無事に15歳ぉ迎えりゅ事が出来まちた
(*´ω`*)ゞテヘヘ

お祝い頂いた皆様、本当にあじやとーございましゅm(_ _)m{ぺこりん]

昨夜ぁ、



いつもぁ食べない、少しだけ奮発ちたお弁当と、
いちごにょ乗ったケーキ、
そちて、

「ふれっしゅ」な「みっくす」フルーツぉ食べまちたー!


盛り付け直してみたw

お誕生日だからというのもあったのでしゅが、
今参加させていただいていましゅ、

「みっくすの声帯オーディション」
という

かわいいハムスターにょキャラクター
「みっくす」くん
声帯(声優)ぉ決めるオーディションの

願掛け☆にょ思いも込めて食べまちた(*^ω^*)

オーディション動画ぁ、コチラ♪


みなさん、動画の再生応援ちて頂けたでしょぉか?w
本当にあじやとーごじましゅ!
再生回数、300回ぉ超える事が出来まちた

わぁーヽ(*´▽`*ヽ)\(*´▽`*)/(/*´▽`*)/ーい

お一人おひとりにょ1再生、複数回再生が
ダイレクトに反映されて、審査に係わってくりゅこのオーディション。
どにょ位の方がどにょくらい聴いて下さったにょかしら?

一日にたくさん聞いて下さった方もいらしたかと思いましゅ!
とってもありがたい事なのでしゅ!!!

(-人-*)感謝感謝☆

本日24日ぁ
そにょオーディションの、
決勝進出動画が発表されゆ当日!!!

でも!!まだ発表までお時間ありましゅ!

春李ぁ、みっくすくんにょ声帯となって、
みんなに笑顔と、みっくすくんにょ思いぉ伝えたい。
そちてみなさんに喜んで頂きたいのでしゅ!!!

後悔したくありません。。。

みっくすの声帯オーディション
【春李めぐみ】お友達はるちゃん編

ギリギリまで、引き続き
再生応援にょほど、どうじょ宜しくお願い致しましゅ!!!
m(_ _)m{ぺこりん]


みんなー!オラに力ぉ~~~~☆

20:30~21:00の間だけ、SHOWROOM『炎上TV』で中継予定。
みっくす声帯オーディションの決勝進出者の発表もあります!

とにょ事で、
こにょ生放送までぁ有効にゃ筈~!

発表、怖くて無事に見られゆかなぁ。。。

応援頂けゆと、嬉しいでしゅ(*^ω^*)♪


関連リンク

みっくすの声帯オーディション募集ページ
ここにオーディション詳細がありましゅ

みっくすくんのツイッター
かわいい「みっくす」くんと交流できましゅ

みっくすくんのブログ「君につたえたい」
みっくすくんにょ情報など書いてありましゅ

大崎キャラクター振興協会
大崎(品川)に関する人やキャラクターを応援するフェイスブックでしゅ

大崎一番ブログ
みっくすくんと同じ犬山さんが生みの親、大崎一番太郎くん&街の情報ブログでしゅ

大崎一番太郎&山口勝平の『炎上TV』
SHOWROOM『炎上TV』放送ページでしゅ


いやはや、あれこれこった内容にしよぉとすると、
なにやら不具合が出たりで消えちゃったりちて、
更新が遅くにゃってしまったりと、
良くないでしゅね(><)

にゃのれ、
春李的にゃブログ予定ぉ変更ちて
お届けしゅる事に致しましまちた。。。

23日に先駆けて、
20日に開いて下さった「お誕生&交流オフ会」についてぁ、
また次にょ更新でお伝えしたいと思いましゅ!!!

本当ぁ一緒に書きたかったのれす。゚(゚´Д`゚)゚。

頂いたプレゼントや思い出にゃど、
お写真付きで書き書きしちゃいましゅのれ、
どぉぞお楽しみに~♪


( *´ο`)フゥー...
今日にょ20:30~の生放送で1次結果が出ゆのかぁ。。。

お誕生日だったし、
素敵にゃ決勝進出というプレゼントが頂けたりちたら、
すっごくすっごく嬉しいにゃぁ(*´ω`*).。ο0○

緊張で、放送見られゆかにゃぁ(><)バクバクバク

どうじょ最後まで、
動画ご視聴、再生など、
応援やご協力ぉ頂けたら感激れす☆




ラストスパートで這い上がれゆと良いにゃあ~~~

皆様にょお力で、
春李ぉ決勝へつれてって♪←

宜しくお願いしまぁす(ノ´∀`*)あはw



はる。