みっくすくんの、声帯を
募集しますとにょ事で、

春李めぐみ、

こにょとてもかわいらしいキャラクター
「みっくす」くんの
心を表現できるよぉになりたくて、

動画エントリーさせて頂きまちた!!!

そにょ動画がこちら♪



どぉでしゅ???
みっくすくん、とっても可愛いでしょぉ???
(ノ´∀`*)あはw

春李ぁ
「めぐみっくす」となって、

「みっくす」くんの、
思いぉ、声ぉ、

伝えたいでしゅ!!!!

(*炎 Д 炎*)メラメラメラ


ちょっとお時間が足りにゃくて、
テロップまで入れられにゃかったのでしゅが、

春李にょ写真フォルダーに火ぉ噴かせ、
フレッシュジュースにょお写真とか探して

みっくすくんへにょ思いぉ込めこめちて
動画作成がんばって致しまちた☆
どぉかにゃぁ???(*ノノ)どきどき

実ぁこにょオーディション

2月24日(水)
マジ基地生放送内で再生回数を調査・決勝進出者を発表。

という事れ、
にゃんと春李にょお誕生日の次の日にぁ
結果が出てしまうのでしゅ!!!

ドキドキバクバクバク。。。

▼動画再生ポイント・上位3名
YOU TUBEの「動画再生回数」

▼犬山ファミリー・推薦枠1名
・スパンキー、戸越銀次郎、大崎一番太郎、ノン子による推薦

▼犬山パパ・推薦枠1名
・犬山秋彦氏による推薦

と、このよぉに、
動画再生数が、とってもとっても大事!!!

各推薦枠も、
再生数や評価が反映されゆ物だと思いましゅ。。。

そこで!!!!!

ツイッターでぁ、
あんまり呟けにゃいものの、
隙ぉみて、動画再生にょご協力ぉして頂きたく
ツイートさせて頂いていたのでしゅが、

こちらにょブログでも、
ちゃんとお願ぉしよぉと思ったのでしゅ。

春李が、応援ちて下さっていりゅみなさまに、
ちゃんと

水面下でぁありましゅが頑張っていますよー
って、
お伝えすりゅ為にも☆


そうそう!!!
大事にゃ、
肝心の「みっくす」くんにょ
プロフィールぁこちら♪

島根県松江市にある、松江京店商店街という所にょ
フレッシュジュースのお店
「ふれっしゅ」のマスコット­キャラクター。

犬山秋彦氏のデザイン

犬山ファミリーの従弟的キャラクターで、
大崎駅にょ、大崎一番太郎くん
通称「いっちゃん」と、
産みの親さんが同じなのれす♪

★性別:男の子
★出身地:島根県松江市
★誕生日:2015年8月22日
★デビュー:2015年9月12日
★好きなフルーツ:いちご
★好きなもの:子ども大好き。みんなの笑顔が大好き。

いちごが大好き、
お子さんが大好き、
そちて…
みんなの笑顔が大好き

っていうところ
春李とおんなじだにゃぁって思って、

ますます、
みっくすくんになりたいにゃって思いまちた!!!

動画ぁ
みっくすくんと、春李ぁ本当にお友達ににゃりたくって、
そちて、
みっくすくんの元に遊びに来てくれゆ
お子さんやお友達と、
もっともっと仲良くなりたいにゃって思って、

みっくすくんに近づいた気持ちでお喋りしまちた☆

こりからも、
みっくすくんにょ頑張りで、
商店街やお店や、みんなが楽しくなれたらいいし、

みっくすくんも、お友達も、
沢山笑顔になれたら良いにゃぁ
(*^ω^*)

春李ぁ
そにょお手伝いがしたいのでしゅ!
かわいいみっくすくんにょ声帯となって☆

そうにゃったら、そっても素敵だにゃぁ。。。
(*´ω`*)うふふ

どうじょ皆様、

まずぁ1次!!!
通過出来ゆよぉに、

お日にちぁ迫って来ていましゅが、

動画再生で、
再生数にょ援助ぉ!

そちて、春李にょ応援ぉして頂けたら
凄く嬉しくて有難いのれすっっっ!!!!

みなさま、どうじょ宜しくお願い致しましゅ☆

m(_ _)m{ぺこりん]



今日ぁ、お誕生オフ会ぉ開いて下さる日でしゅ☆
わぁーヽ(*´▽`*ヽ)\(*´▽`*)/(/*´▽`*)/ーい

本当にありがたい事でしゅ!
(-人-*)感謝感謝☆

動画再生数やオーディションにょ事も
ドキバクしつつ、
みなさんとぁ、
ドキワク過ごして参りましゅ!!!

ご参加下さゆみなさま、
一緒に楽ちぃ一日にしましょぉね♪


そりでぃぁまた☆


はる。