マスク試してみたら | 家族との思い出〜イロイロ日記〜

家族との思い出〜イロイロ日記〜

男の子2人のママが会社員を辞めて個人事業主になりました。
今までの知識と経験と出逢いを大切にして、私がやりたかったこと、新しい発見を記録していきます。
40代で脱サラです!
もちろんパパは会社員ですよ(*゚▽゚*)

あっつ〜い滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる

使い捨てマスクをチマチマ使っていましたが、マスクをしている口周りが汗だくすぎて我慢の限界になりました(*´Д`*)あせるあせるあせる

おばぁちゃんに薄手のガーゼマスクを譲ってもらったけどもったいなくてなかなか使えない…。

昨日、近所のショッピングセンターで売ってた。1つ300円。3つで900円。色は選べるよ!
まるで靴下屋さんみたい口笛はてなマーク

ムスコが美容室に行った時、マスク忘れたから急遽買ったカラスマスク?じゃなくて韓国マスク。
洗えるマスク、兄ちゃんもルイくんも息がしやすい!と好評だったからママちょっと気になってました(゚ω゚)
で、とうとう私も口周り汗対策に💦買っちゃいました。




ひんやりマスクを今日開封してつけてみたら、「あぁ、ちょっとひんやりするかな?」程度で、息はしやすかった。

わたくし、メガネ女子なのですがレンズがくもらなかったねキラキラ合格

耳は長時間してないからなんとも言えないけど、優しめかな?

ちなみに私が買ったマスクは中国製、急遽買ったマスクは韓国製。
韓国製の方が通気が良いです。
韓国歌手が流行らせた?やつ?ワカラナイダウンダウンダウン

私、残念ながら黒は似合わなかったよ笑い泣き汗ナーゼー