おはようございますニコニコ

ブログ投稿4回目ですが、投稿の仕方がよく分かってないので、なかなか投稿出来ず・・えーん
少しずつ慣れていこうと思います汗うさぎ

新居で暮らして2年が経ちました!!
ついにキッチンの排水管が詰まってしまいましたえーん
普段、油をよく拭き取ってから食器を洗うようにしてますが、段々と水の流れが悪くなってしまい、パイプユニッシュなど色々と試しましたが、効果を感じない・・爆笑

ほぼ排水されてない状況です。
ほんの少しずつは排水されてますが・・えーん
流すとすぐにこのようになってしまいますえーん




色々と調べたら、ピーピースルーが排水管の詰まりによく効くらしいです照れ


 

 

近所のドラッグストアやホームセンターに売ってなかったので、amazonで注文しました。

届いたら、使ってみますおねがい


排水管の詰まりが解消しますように・・照れ