ブログ2回目の投稿ですニコニコ

1回目の投稿でたくさんのイイネありがとうございます。フォローして下さった方、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


新居での光熱費、お風呂の浴槽が前に住んでた賃貸アパートより大きくなったので、水道料金が高くなるだろうなぁっと思っていましたが、新居の方が水道料金が安くなっていましたニヤリ
(ちなみに旧居・新居は、同じ市内になります。)


2月・3月  2ヶ月分の使用量になります。





前の賃貸アパートでは、2ヶ月分で11000円くらいだったので、だいぶ安くなってたことに驚きましたびっくり 

賃貸アパートの時と、新居での生活を比較してみました。

新居では、
・お風呂で足し湯をしない。
・お風呂の残り湯を洗濯に使用する。
・食洗機を夕食後に使用する。
・トイレが節水型。
・キッチンがタッチレス水栓。

思いつくのは、この5項目でしたウインク


タッチレス水栓は、こまめに水を止めれるのでオススメです照れ
導入して良かったと思いますルンルン



このままの水道料金を維持出来ればいいのですが、次の検針がドキドキです汗うさぎ

また次回の検針結果をブログでお知らせ出来たらと思いますにっこり





おまかせ野菜ボックス、お得ですよねおねがい
最近、値上げラッシュなので、家計が助かりますウインク

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

我が家の寝室で使用してるカーテンになります。

4枚組でお得ですおねがい

  

お得なカーテンありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー