嵐の活動休止にはビックリとそうだよね って気持ちが入り混じりました

私がジャニーズと出会ったのは1996年11月のMYOJOでした
Jr.がハワイに行っていた
そのJr.の中に私の推しメン相葉くんや翔くん大野くんもいました

私はその時に相葉くんに一目惚れして ずっと相葉くんファンです 
そして嵐ファンです

当時11才の私は今年34才になり、中学 高校 専門学校 就職 結婚 退職 出産 育児 と目まぐるしい日々を送っています
彼等と同じ世代に生まれ、同じ時を過ごし、コンサートなどで同じ時間を共有し、私の生活の一部になっています

私が今 母として生活しているのに、彼等はずっと私達の輝きとして光ってくれている

彼等だって 人を愛し、愛され、家庭をもったり、守るものがあったり そーゆー生活になっても良いんじゃないかな
30〜40の良い大人です  もうオジサンだ


今回の休止の発表で、私は泣かなかった 
悲しいとも思わなかった

休止…そうなんだ!! まぁ 休め休め!!
大丈夫大丈夫 休んでる間は任せて〜
忘れる事は絶対に無いから!!
ゆっくりして楽しんできたらいいよ!!
って気持ちでした


なんてゆうか、もう生活の一部。
無くてはならない存在じゃなくて、普通にソコにあるもの。

旦那くんと同じで、行ってらっしゃーい って言える
家で帰ってくるの待てる 
絶対帰ってくるのわかってるしね



楽しい休みになると良いね!!
これからの2年間は 離れる期間の充電タイムだね
私達 ファンの力の見せどころかしら〜