2月もあと少しになりました

私は現在 妊娠35wを迎えましたニコニコ
帝王切開まで1ヶ月を切り、ドキドキとワクワクでいっぱいです

息子さんの最近はしゃっくりを頻繁にしています
胎動も力強くてすごいです
子宮筋腫の手術の辺りが胎動で蹴られたりすると痛い時もあります

再発している筋腫は悪さをせずに大人しくしてくれています


先日病院に行った時に息子さんは結構降りてきている との事だったので、今は安静第一にお家でまったりした生活ですニコニコ


出産後は 夫婦2人で頑張ろうと 里帰り&お産扱い をお断りしました
私達夫婦は、スタートラインを同じにして、一緒に成長していこう!という感じです

里帰りすると旦那くんの育児参加が遅れてしまうし、
お産扱いに来てもらっても、やっぱり夫婦の二人三脚は崩れてしまうなと。

旦那くんは退院後1〜2週間ほど会社をお休みする事ができるので、その間に2人で あーでもないこーでもない 言いながら3人家族になったことを噛みしめたいと思いますニコニコ

帝王切開後の夫婦2人での育児のスタートなので何かと心配ではあるのですが、家事に関しては2人で放棄しようと考えています(笑)

炊事→レトルト・冷食・お弁当・作り置き
掃除→ルンバにお任せ
洗濯→溜まったら
Yシャツのアイロン→Yシャツはクリーニングへ

食器洗いはしたくないので紙皿紙コップ割り箸でいいよねって(笑)

もう、手を抜ける所は全部抜いていくスタイルでいこうと思っています



帝王切開への恐怖心が日に日に強くなっていますガーン
YouTubeで帝王切開のリアルな動画など見て予習しましたが、更に怖くなりましたタラー
メソメソと旦那くんに泣きついたりしてますが、息子に会える楽しみも日に日に強くなっています!!爆笑

息子よ!!お父さんとお母さんで迎えに行くから、それまでゆっくり待っててね〜爆笑