先週はつわりでブログを書くのが辛くて書けませんでしたえーんスマホで文字の羅列を見ていると具合が悪くなってしまってタラー

前回、病院で10週くらいの大きさ。とのことで、1週間ほど妊娠数週に変更がありました。
なので、現在12週になりますニコニコ

12wの妊婦健診に行ってきました!!
初の健診ですニコニコ

ベビちゃん 順調に成長してくれていました爆笑
現在5㎝ちょっとの大きさです照れ
もうそんなに大きいのか!!とビックリでした

自分では、つわりが辛い毎日で、お腹にいることをなかなか感じられなくて…って感じなのですが、ちゃんと育ってくれていたんだなぁ照れ

エコー中 最初は横向きにジッと寝ていたらしいベビ。
でも先生がグリグリしたら起きちゃったみたいで、グルングルン動き回ってました(笑)
『あぁ!!起きちゃった!!う~ん ジッとしてて~計れないよ~』と先生 困ってました(笑)

心配してたNTも1.4㎜だったので安心しましたニコニコ

血圧 尿検 体重 血液検査 その他 検査項目をいろいろやって、自費になるサイトメガロとトキソプラズマも追加検査することにしました!

金額は妊婦健診補助券を使って1万円くらいでした!


次は1ヶ月後 !!その頃にはつわりも治まってるかなぁ…