-HAPPY WEDDING!!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-HAPPY WEDDING!!-


けんすけ♡ゆりえ
HAPPY WEDDING!!


という事で
お馴染みの京都外大メンバーが集まりました


けんすけといえば
大学4回の時にカナダ留学へ行って
帰国日にみんなで空港までお迎え行ったな~


その時作った力作の横断幕。
帰ってきたのに
“行ってらっしゃい”
(笑)
しかも謙介が犬助。



ちゃんと裏側には風船で
こんなメッセージ書いたな~懐かしい。。



にしても化粧の濃さ!!
8年の歳月恐ろしや。。。


そんな謙介が結婚なんて
なんか信じられなかったけど
本当に素敵な式でした


この時はまだ余裕のガールズ達ですが



新郎入場で早くも号泣。



誓いのキスではもう涙で前が見えない。



終始緊張でカチコチだった謙介、
フラワーシャワーの頃には
やっと笑顔を見せてくれました



『あ!みんなの写真があるよー!』
って見てたボードは手作りの席次表♡



こりゃナイスアイディアだなって褒めてたのも束の間、


謙介、
絶対アゴ尖らして切ったやろ!
悪意しか無いわ。



この後の披露宴では
美味しいお食事とネタの宝庫!
真面目な写真といえばこれが唯一、



でも私はこうゆう自然な写真が好き♡



ただなんでこんな晴れの日に
5回もすしざんまいポーズせなあかんねん!



最終的に
『謙介私らを呼んだこと絶対後悔してるで!』
となりましたが
本人からは
『ありがとう!みんなのおかげで楽しかった!』
とお褒めの言葉まで頂きました^ ^


けんすけ、ゆりえ
仲睦まじく幸せな家庭を築いていってね!



ご結婚本当に
おめでとうございます*\(^o^)/*





✨Instagram✨
@haruchimu1111