-2月♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-2月♡-

ついこのあいだ新年を迎えたばかりなのに早くも2月に突入しましたが…


皆様いかがお過ごしでしょうか♡


週末はエミちゃんのサプライズBDPをゆいと計画
{BC2768FD-E53E-4DB5-94CA-27601E0E406C:01}





赤坂のオステルリー・スズキを予約したんだけど、ここはほんとにお食事が美味しくてオススメ
{341351F6-C0F6-4CE9-9C89-D8630C12118A:01}





絶対また行きたいもん
{EAFA740E-E089-449B-88A3-24500680728A:01}





エミちゃん28歳もパワフルで美しい素敵ladyで居てね
{B974036E-39E7-49D3-8369-C2640277B95D:01}





そしてその後は小学校からのお友達彩加と久々の再会
{830C4AE8-7914-424C-922E-6B5E81E129CF:01}





ご近所さんなのになんで今まで会わなかったのかが謎。


しかしお互いブログは毎日チェックするという更なる謎。w


小学校の時はね、一緒にダンスしたり同じ劇団でお芝居したり、カナリ濃い~仲なのです


気付けば2時間息継ぎなしの弾丸トークでお開きの時は二人して仲良くしゃがれ声w


フットワークの軽すぎるチャレンジ精神旺盛な彩加に刺激を受けた一日でした♡


次会う時は必ず龍角散をお持ちします。w







✨Instagram✨
@haruchimu1111