-セラミック治療始めます! - | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-セラミック治療始めます! -

ついにわたくし、
セラミック治療を始めます!


ずっと歯並びがコンプレックスで、
しかもね、わたし猫を見ると好きすぎて歯を食いしばっちゃうクセがあるんだけど、そのせいか歯が欠けに欠けて…


ガチャ歯になってしまったの。


ずっと治したい治したいと思ってたんだけどどこがいいのが分からなくて調べまくった結果…


芸能人の方やモデルさんが多数通っている
y’s Dental Cure
(ワイズデンタルキュア)
に決めました


ここに決めた理由はまず、


●施術の症例数が多いこと
●芸能人の方、モデルさんが多数通っている事


に加えて、経験豊富な三井先生が噛み合わせや歯の色等々、
親身になって相談に乗ってくれるところ


です


“ただ綺麗に”
“ただ白く”
ではなく、その人に合った歯の形、質、色を丁寧なカウンセリングでしっかり説明して下さるところに信頼を感じました


私自身、セラミックに興味はあったけど
【怖い、心配、痛みetc…】
の不安があり、実際に治療してる方のレポが見たかったので、これからの治療を私の言葉でレポしていこうと思います


まず初診察!
実際に歯を見てもらい歯型、レントゲン写真を撮ります。


そして二度目の診察!
出来上がった歯型を見せてもらい先生からの説明を受けます


私の現在の歯
{1FA85720-C11C-45C1-8746-D6D40F70F776:01}





そして先生がすでに
『こんな感じはどうですか?』
と、模型を作ってくれてました!
{04BC55BC-B383-4AE2-BB64-97961278BD3C:01}





この時点で既に感動
なるべく自分の歯を残すために曲がり切った歯以外はカポッと被せるセラミックではなく、表面に貼り付ける方法を取って頂きました
{68293331-C7CE-407E-A10B-98468884CCB0:01}





でね、
『私この歯になりたいです!』
ってこの長谷川潤ちゃんの画像を見せたところ、私の歯で実際にセラミックのシュミレーションをしてくれたの
{F737C420-8DB6-4599-8FAB-FA544A73F8F0:01}





すごく分かりやすくて、自分の理想の歯を細かく伝える事ができて、本当に感激


次回の診察からホワイトニングが始まり、もっと細かく希望を伝えて理想の歯の作成に入ります(≧∇≦)


もうほんと楽しみで仕方ない


早く思いっきり
ニー
って笑いたいな


【y’s Dental Cure】

東京都豊島区巣鴨1-14-3 藤ビルB1F
0339440886
{236AA9FF-1267-4EE6-85B5-D68DB1CF524E:01}









✨Instagram✨
@haruchimu1111