-箱根散策♪- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-箱根散策♪-

チェックアウトしてから箱根神社の鳥居をくぐって、
{0BA55078-BA48-46A5-9E94-E27E2B8D1637:01}





素敵な景色を横目に目指すは、、、!
{ACBE9408-ECFF-40F7-A64B-47FF9AE5F3CA:01}
{211FA31B-6182-4D6C-A153-51F8E2EFD298:01}





箱根ガラスの森美術館


16万粒のクリスタルガラスで出来た光の回廊は、太陽の光に照らされて圧巻の美しさでした
{91181B3B-785D-4A92-B052-333F14A10238:01}





クリスマスツリーも綺麗だったし箱根に来た際は是非是非!!な、おすすめスポットです
{36BD6EF0-917B-4147-8740-2A53E96B82B5:01}





そしてお次は、海老名SAで有名なメロンパンを食べに行ったものの、、!


『あれは下りのSAなんですよ。』
と言われて、わざわざ反対まで歩く食い意地満載の私たち


朝ごはんあんなに食べたのになんだこの胃袋は。笑


でもここ、ぽるとがるのメロンパンは食べる価値大アリ
{3F7176B5-3862-40A6-8EC6-EBB18F181171:01}





と~っても美味しかったです
{37943557-02E7-45A7-80F3-207503426AFC:01}





あ。
でも食べた後は必ずこうなるので悪しからず。笑
{A8FA9B35-17A0-4943-A7C3-D8CED8A2429A:01}





箱根旅行楽しんでもらえたかな??
Happy Anniversary!!







✨Instagram✨
@haruchimu1111