-1回8700円の美肌レーザー! - | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-1回8700円の美肌レーザー! -

三回目のレーザートーニングをしに
YAG BEAUTY CLINIC


院内は完全個室で全部屋に洗面台があるので、メイクを落とす時もすっぴんも誰にも見られなくて済むのが嬉しいポイント
{F9A8BEAE-A0CB-43B3-906C-A0B6A9F5FAE1:01}





日々のメイクでどうしても蓄積してしまう古い角質をはがしてくれるレーザーは確実にお肌を綺麗にしてくれます


回数を重ねるごとにお肌が変化していくのが実感出来るんだけど、私は一回目から化粧ノリの違いに感動しました


レーザーは毛穴・シミ・肝斑・たるみ・ニキビ跡などのなかなか改善しにくい悩みにも効果的


しかも顔全体のレーザートーニングは
1回8,700円
とカナリお手頃価格


そしてお仕上げのRRRマスクパックがお肌を最高なコンディションにしてくれます
{3535919A-6AF5-47DA-B732-416E0E4F46E1:01}





季節の変わりめで肌トラブルを起こしやすい今の時期、レーザートーニングの効果を是非是非体験してみてください


【YAG BEAUTY CLINIC】
渋谷院
0120915959
↓↓↓


【Dual Clinic】
神戸院
↓↓↓









✨Instagram✨
@haruchimu1111