-二次会もspark!!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-二次会もspark!!-

二次会は更に旭生が集まってまるで同窓会
{FA5A012A-4561-46F9-9B43-D26DCB26F4D8:01}





お色直しをした屋良の可愛さも更にヒートアップ
{F1ACA710-B9B0-4D7B-A86E-927939C3A5D2:01}





そして始まる二次会ゲームはまさかの新郎ご本人による司会!笑


で、ここでも旭の笑いのセンスが大炸裂!
【学校へ行こう】
のコーナーをまるまるパクったその名も、
【旭高校へ行こう】
がもう、大爆笑の嵐!!
こちらもPVと本番載せておくのでお時間ある方是非ご覧ください


【旭高校へ行こう~旭式globe~】
PV
本番


もう無理。
何回観ても笑える。


えりな、ハリー、ほんまに天才です。
{9AA7AC44-7A69-4CC7-96E0-5240645866AA:01}





そしてこの後四次会までみんなのボルテージはsparkしたまんまなのでした
{867CC22B-26D8-4E7D-A43C-30FFFE1098E8:01}



{F32B9F17-94F4-4EC4-8CB3-8F5C1EC3459E:01}



{9CAC922C-736B-4731-BD3D-BA44DED40513:01}



{62807DBC-4790-4858-AA50-9A53A33AA4F8:01}





こんな結婚式今まで見たことない!
ってぐらい笑い:涙=9:1の式は、たろちゃんと屋良の人柄そのもの


二人の素敵な人生の門出を一緒に祝えた事が幸せです


たろん、屋良、あなた達のそのhappyすぎる絆ならずっと幸せでいられる事間違いなし
これからの二人の人生思いっきりsparkしてください


HAPPY WEDDING
{E0515F54-2E13-47FE-9126-3EBA1BF84F5C:01}









✨Instagram✨
@haruchimu1111