-Taron&Kaon wedding party “spark”!! - | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-Taron&Kaon wedding party “spark”!! -

0725 Taron&Kaon wedding party
“spark”
{0101B0F5-795D-435D-AED9-CCCBAA6705B3:01}





もう本当に、どっからレポすればいいか分からないぐらい愛と笑いに溢れた最高の式でした
{7E78F50E-7DA6-44BD-A88D-CD560CC6DB55:01}





Kaonこと屋良と私たちを出会わせてくれた、母校である旭高校。
言わずもがな最高な高校で、文化祭、体育祭前なんかは寝る間を惜しんで全力投球するんだけど、


屋良の結婚式前は全員まさに文化祭前日


本当に楽しみだったの


まず今回の参列者へのドレスコードがまさかの白!!
{2E8EB42F-C9F9-443E-AB61-641158BD0BCB:01}





新郎新婦しか着る事の出来ない白をあえてドレスコードとして設けるなんてその時点でまさにspark!!
(あ、以降100回ぐらい出てくるこの言葉は今回のpartyのテーマなのです。)


続々と集まるwhiteボーイとwhiteガール達
みんなの衣装にも大注目
{CF5E2853-096F-481E-BE1B-E8214D041970:01}





会場は大阪スカイビルの36Fで、大きな窓から光が射して海をイメージした装飾は夏女屋良にピッタリ
{2267FDFA-B81D-421F-A11E-2C3E9A6DC7A0:01}





本物の砂を入れちゃうなんてほんとに今まで見たことない
{FB08BD7A-DA5A-480D-BCF6-652BCB1D876F:01}

{2A6DBF64-8AD1-45EC-8365-8E83A0B2165E:01}





そして始まる結婚式…
二人のご友人が立会人となる人前式はコメントもクスクス笑っちゃうぐらい


披露宴ではたろちゃんのバスケ部のお友達たちによる筋肉祭りで、会場のボルテージが一気にヒートアップして
か~ら~の!
{4F10B785-5EE2-4E76-9ECD-87FA9CFD15AF:01}





あっこと楓の力作のメッセージビデオ
クオリティの高さとセンスにみんなもこの顔
{9A5C9DA5-D79E-42B3-A845-52C028177026:01}





これは見なくちゃ伝わらないので、お時間ある方是非YouTubeご覧くださいませ
ちなみに私も東京組と撮影大会したのでチラホラ出てきます


【ごぎけんなベストフレンド】
♪サマータイム


そしてラストは二人から感謝の手紙…
それまで会場の全員が笑ってsparkしてたけど、この時ばかりは鼻をすする音がチラホラ…





と思いきや。





さすがこの二人、この感動の渦の中でなんとプロダンサーを交えて踊り狂います。


曲はまさかのこのナンバー。


郷ひろみ/
♩GOLDFINGER '99
(笑)


で、実は!
先日いっちゃんと汗だくになって特訓したってのはね、私たち二人も前に出て屋良のお父様に絡んで踊るという、光栄すぎる使命を頂いたの!


もうね、とにかく盛り上がりすぎてみんな踊り出して私、



メインのお父様見失っちゃった。笑



こんな感じで全員がsparkしたまんまsparkは幕を閉じたのでした♡
{92FFE6FF-1E4D-4548-9EAD-1901400371D2:01}





あー書いてるだけでニヤついちゃう
お次は二次会~レポ
{3A76081F-32FD-40B1-8652-3BC016852E4D:01}








✨Instagram✨
@haruchimu1111