-バンコク探険隊!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-バンコク探険隊!-

電車ももうお手の物
{79E78F2E-6C5C-41A6-8841-22B19BEDDCAA:01}

{2641B262-CA7B-41A6-A268-9BB5BFE6F828:01}








大好きなNaRaYaでお土産を買いあさってご満悦♡
{ED3583F1-D811-4E5B-8DF5-357CFA6C6533:01}

{05EE10CB-C603-44DA-AD42-9359484F9497:01}

{A8A952CE-8FC2-46F0-9DEC-E7FFBFE0179F:01}





プロンポンうろついてたらマッサージ街に到着…と思いきや、あらまここは大人のマッサージ街!
{33ED8764-2E4D-4297-B691-39F674B73C5A:01}





そのあとはプロンポンからSiamに移動してみました


Siamに決めた理由は関西でいう、“大阪”とか“心斎橋”みたいに路線図の駅名が大きく載ってたから、ただそれだけ。


なにがあるか全く知らんねんけどノープランの一人探険隊、英語はだいたい通じひんから行くしかないねん。笑




Siam Paragonのフードコートであんかけ焼きそば的なランチを
{AF173EC7-DB0A-470D-9A99-7028CC3E6796:01}

{BF1BF2BC-5657-4E03-AF23-3D9024CD169A:01}





自分で言うのもなんやけど、私馴染んでるかも!笑