-おすすめリンパマッサージムック本☆- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-おすすめリンパマッサージムック本☆-

“Nのために”
の終わり方にちょっと不服申し立てしたい南です。


まぁでも賛否両論あるからこれ以上は言わない!


ちなみにs.nさん、私も成瀬くん派です
(あら、聞いてないって?w)


そうそう
こないだセルビックにエステへ♡


10月にお誕生日だった担当の光田さんにプレゼントを抱えて待っていると…


光田さんからもプレゼントを頂いちゃいました
とってもオシャレなパールのネックレスとビジューがたくさんついたポーチ
{CBCE2DF4-ECC1-4503-8130-BBEE90288986:01}





どっちも可愛過ぎて、

『いつもオシャレな光田さん、さすがセンス抜群です

って叫びました


今日ももちろん愛用中
{B4237402-6D2C-4945-83DF-23D1497A604D:01}





それと更に先日光田さんが出版されたムック本もプレゼントして下さいました
{C562847C-9AD0-4B5D-A82D-E6DF61FFC4D9:01}





中身はこんな感じで、
{2662AE10-3349-48BD-89F9-97362E1EACD0:01}





正しいリンパマッサージの仕方を写真で教えてくれます♡


付属の光田さん考案のフェイスリンパキャップがほんとに優秀
{8444A166-434A-41D7-97A8-63E92AC4D9F7:01}





余計な力を加えなくてもリンパ腺をしっかり刺激してくれるし、ネイルをしてる方でも簡単にマッサージできちゃいます
{4CD81845-D28D-4C6E-BDFD-481627186FDE:01}





近畿地方のファミマで販売しているそうなので見かけた方は是非


この日はエステでモチモチにしてもらってしっかりリンパを流してもらったので
全身スッキリ


浮気歴無しの基礎化粧品は無くなる前に家に届けてもらいます^ ^


私が4年も変わらずセルビックを使い続けているのは使ってるだけで肌の変化を実感できるから


自分の肌が強くなっていくのが日に日に分かる


自分に本当に合う化粧品を見つけるのって中々難しいけど、セルビックに出逢えた私はラッキーです


通常3240円のメニューが、
『私のブログを見た!』
と言って頂くと1080円になりますので是非この機会に体験してみてください


詳しくはセルビックまでお問い合わせ下さいね


光田さん素敵なプレゼントと極楽エステありがとうございました




大阪府大阪市中央区南船場2丁目11-12
{25C2627D-1344-4E56-AF45-9A15FFFD970E:01}