-帰国しまーす!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-帰国しまーす!-

ガレットを食べた後はSMモールでお買い物
{21D9BBA0-F652-4DFF-BCDC-71CA9A2339B3:01}





その後は7Dマンゴーを探し求めてスーパーはしごしたよ


そして最後はまたもやマッサージでしめて、しんごマンとバイバイ


会った瞬間
『なんかかっこよくなってるやん!』
って言ったけど、あなたのインスタのハッシュタグ見て訂正します。



誰が #いい歳 やねん!笑



今回しんごマンがガイドしてくれたおかげで初のセブ旅行本当に楽しめました


ありがとねしんごマン
{C3D912A2-01A6-49D6-93A5-7F3EAC99CEF3:01}





ただいまトランジットで仁川空港caffe beneにてモーニングコーヒー
{E8641721-DAC0-46B6-98E1-20A5519A3678:01}





外は雪です
さむー!
{C772BBC4-A136-4A6B-8B55-C828A68980CB:01}





帰国したらまたセブ島レポします
{752DFA57-B821-4F2F-A58A-658A84FC22A7:01}