-美容鍼とカイロが一緒に♡!!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-美容鍼とカイロが一緒に♡!!-

Acureに行ってきたよ
カイロと美容鍼の両方を一気にしてもらえるのが、本当にありがたい


どんな施術をするのかと言うと、まず全身を揉みほぐしてもらいます
それから肩こりや腰痛の症状に合わせて鍼を打ってもらいます
{ABF4E0E5-6E9C-4760-A711-2CBE1944148E:01}



そのあとにアメリカで最も信頼されているトムソンベッド(背骨、骨盤の矯正)アクティベータ(首の矯正)で施術をしてもらって、首から上のマッサージ!


ほんとに気持ちい~んだ


それからお隣のエステルームに移動してエステ+美容鍼
{F9CB6CAA-5EE6-4B50-8AAA-DFC85B66CE62:01}




終わった瞬間に身体の軽さと肌のハリを実感できます


よし鍼灸接骨院の治療は保険がききますし、Acureでは私のブログを見たとおっしゃって頂くと下記のメニューが初30%offになります
{C6BE511B-8DA9-449E-97F3-E53E3B38A0DD:01}


交通事故治療もやっているみたいなので詳細は下記の番号にお問い合わせ下さい!
{8C65CBE5-1D08-41B4-91C9-4C62458DC027:01}




大阪府大阪市西区南堀江2丁目11-28
M南堀江1F


Acureの皆様、今日も本当に
ありがとうございました