-BCBGメタリックサンダル!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-BCBGメタリックサンダル!-

今季はメタリックな足元が流行るって聞いて、私のお気に入りサイト、東京カバーズ早速ゲット♡


パリス・ヒルトンやニコール・リッチーが愛用してる事でも有名なBCBGMAXAZRIA

{33D30EA2-B0F1-4FCE-9146-D320E3D649F8:01}





日本では深田恭子さんや優香さん、道端カレンさん達が着用してる事で有名な、雑誌でもよく見かけるブランド


  豊富なカラバリの中から、
{8B418CA5-32AF-4617-8B3D-ED3146285AAF:01}



私はシルバーにしたんだけど届いてビックリ


メタリックって勝手に硬いイメージしてたけど、裏がゴムで全体的に柔らかいので履きやすさバツグン
{CA6B3E94-D513-4B55-BD1D-2C190F7C718A:01}



箱までオシャレやし、ラッピング包装もしてくれるからプレゼントにも最適です
{C307BB13-6472-4966-A7FE-D5733434B1F6:01}





私はシンプルなデニムスタイルに合わせてサンダルを主役にコーデしてみたよ♡
{C9343489-F191-4D71-9C8D-06FA73DB6097:01}



普段使いはもちろん水着にも合わせる予定


このサンダル、8/1の朝までタイムセール&ポイント30倍のイベントをしているので買うなら絶対今がお得


是非チェックしてみて下さい
{D059293B-FDE3-4E77-AA92-B6EE0786221A:01}