-おすすめpartyヘアセット♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-おすすめpartyヘアセット♡-

昨日の夜ね、明日どんなスタイルにしてもらおっかな~って自分でシュミレーションしてたのね!


で、自分でやってみたスタイルがこれ。
{F7D51DEA-5D53-4435-9A3A-B9C0D0893340:01}


まずダッカールむき出しやし
何が言いたいんか分からへん。w


たまちゃんにこれを見せて
『こんな感じ!!』
と堂々とオーダー。w


そしたら玉ちゃん、こんっなにも綺麗にしてくれたの
{843A7136-BD30-4ADA-AC02-C3BDA6D4EA95:01}


もう、芸術の域!
私が作ったスタイル、何やねん!w


サイドはこんな感じ
{D8166312-9CC2-455D-86C3-BD00286CC993:01}


『私も初めてこんなスタイル作ったわ~』
って、これは初めてのレベルじゃない!


ほんまにお気に入りすぎる


同じセットをご希望の方、是非是非emuの玉井さんまで♡


emu


玉ちゃんほんとにありがとう
ワクワクさんで二次会行ってきまーす
{6A61D960-0851-4A5A-B9FC-5DC5516C8CC8:01}