-ざわちんさんと♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-ざわちんさんと♡-

agehaのイベントのゲストとして、ざわちんさんが来てたよー
{3CC82248-6695-40FF-8662-BC524FEB06C3:01}


私ものまねメイク大好きで、よくブログ見てるからめっちゃ嬉しかった


実物もほんっとに板野友美さんに似ててすっごい気さくなの


私が
『あの時のカラコンどこのですか?』
って聞いたら、わざわざ携帯で探し始めてくれて優しさに感動


しかもね!
あのざわちんプロデュースフレーバー付きマスクプレゼントしてくれたの
{94C3A684-C32B-445D-BEBC-EDC62596BB1F:01}


その名の通りめっちゃいい香り


キャッキャ騒いでたら、先日アウトデラックスに出演された渋谷のあっくんも来てパチリ
{4ED90593-EFEE-48D4-9A6E-23E731AD407C:01}


あっくん、顔は出さない主義なんだって!
しかも“渋谷の”って言ってるけど、実は兵庫県出身らしい!



うん、アウト!!w



ざわちんさん、ほんっとにマネする人みんなに似てて最近は海を飛び越えてミランダカーにまで


私個人的には松雪泰子風メイクが見たい♡
そして私に浜崎あゆみ風メイクをしてほしい♡


ざわちんさん、ありがとうございました


また今日もブログ覗きに行こーっと