-Wサプライズ!- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-Wサプライズ!-

実は二次会のもっと前に、真司から
『なにかきょんちゃんにサプライズがしたい』
って相談を受けてて、しかもきょんちゃんからも
『なにか真ちゃんにサプライズがしたい』
と相談を受けたの!♡


お互いからなんて、これはもう幹事としてはビッグサプライズを企画しなきゃ!って意気込んで一肌脱いで参りました。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157650.gif}


相談の結果、真司からはお手紙と結婚、婚約指輪をオーダーメイドしたお店の担当の方に、更にアクセサリーをオーダーメイドしてプレゼント


これにはきょんちゃんも大喜びのご様子でした


そしてきょんちゃんからのサプライズは、真司の旧友、ご両親、親戚の方々にご協力頂いてメッセージビデオを作る事に!!そしてラストにはもちろんきょんちゃんからの愛のメッセージも
嬉しい事にたっっっくさんの方々に集まってもらって最高のビデオが出来上がりました


ビデオの中で“各界の著名人から”って形で、変装したりモノマネして歌っておめでとうを言う部分を作ったんだけど、私どーしても井上陽水さんがやりたくて結果、





こうなりました。w
{6EB23412-E8AB-4927-BE19-8AA2F9F6C2DE:01}


別にモノマネ得意な訳でも似てる訳でも全く無いねんけど、絶対陽水さんになりたかってん。w


カラオケボックスで夜中まで少年時代流し続けて、何テイク撮ったか!初めは恥ずかしがってたルナと綾子も協力してくれて綾子なんか鼻毛まで飛び出す始末!(描いたのは私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wakiko/116749.gif})


まぁ結果ダダすべりやってんけどな。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157650.gif}


こんな感じで皆に撮ってもらった動画を繋ぎ合わせていって、前日の幹事ミーティングで最終チェック!
{D616793C-F469-40C2-90BD-FA57539903AA:01}
こん時は陽水さんおもろかってんけどな…w


みんな夜中までよく頑張りました


最後に真司が感極まって涙を流した時はこっちももらい泣きしちゃったけど、すごく喜んでくれたのが伝わりました


周りの方々からの愛あり、支えありで出来上がった今回の二次会♡
幹事一同を代表してここで御礼申し上げます!!


みんなからほんとに愛されてる真司、きょんちゃん!
ご結婚、おめでとうございます!!
末永くお幸せに
{0402AC99-0435-478F-9B2B-6D8FE679EBBC:01}