-神コレれぽ♡- | 『南はるか』オフィシャルブログ「くるくるはるちむ しゃべくりぶろぐ」Powered by Ameba

-神コレれぽ♡-

昨日の神コレはstageさんの撮影だったよ♡
{BECE4396-8AF7-4691-99C6-C1B1BD0B8FFB:01}



調子に乗ってニットで行ったら汗かきすぎたっていうやつです。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157650.gif}
{C03FF51D-A281-4196-A872-C68C75785ABD:01}



とってもお世話になってるstageのお二人と♡
ほんと超絶完璧なアテンドで撮影はスイスイ~っと終わったよん
ほんとにありがとうございました\(^o^)/
{7A575B26-A765-416B-8FC3-DC4D40342E1C:01}


終わってからはお待ちかねの鑑賞タイム♡
外大のなっちゃんとゆうこちゃんで席に座って見てたの♡


モデルさんみーんな可愛すぎて鼻血もんだったけど、中でも私たちは石田ニコルちゃんにノックアウトされました。


かかか、可愛すぎる


今日はstageさんから出させて頂いたけど、私もいつか神コレのstageに立ちたい!と思った一日でした。


うまくまとまったところで東京行ってきます。w